2007年08月14日

抜糸&病理検査

昨日抜糸をしました。

そして今日病理検査の結果がでました。

なんと【良性】だったそうです。

これでほんとに安心しました。


s-DSCF5341.jpg


そういえば病院から帰って来た女王様は性格が変わってました。

今までの女王様は、彼女の周囲には↓の3種類しかいないと思っていたはず
@ご飯をくれる人(@家来)
A害を与えない「物」(ほんとは「人」)
B害を与える人

Bの疑いのある時はすかさず隠れていました。

それが、病院から帰って来たあとは
害を与えない「物」が、害を与えない「人」に変わってるじゃないですか!

しかも害を与えない人には、甘えるんですよぉ


おら (ノ゚听)ノびっくり!! だ




posted by hiro at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

おかえり〜♪

今日、無事退院いたしました!
s-DSCF5304.jpg



朝からMさんに付き合ってもらって、
@家来の運転車(セダン)でお迎えに行ってきました。

Mさん、<(_ _*)> ありがとねぇ


-病院で説明された退院後の注意事項-
○帰宅後1時間は安静に・・
○最初は少量の水から・・
○明日から通常どおりの生活に・・


@家来はちゃんと説明受けましたよ。
えぇ、@家来だけ。
女王様はもちろん説明なんて聞いてません。

++++++

1
女王様は家に着くとまず自分の陣地(*)確認
キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ

(*)陣地
段ボールハウスや押入れ、キャットタワー、押入れの天袋

押入れの上の段にジャンプするわ・・
キャットタワーにジャンプするわ・・

傷口がぁぁぁぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)


++++++

2
病院では案の定、自分からご飯を食べることはほとんど無かったようで「強制給餌」料なるものが請求されました。
それも毎日分。

念のため・・と土曜日にいつも食べてるご飯とスープを持っていったんだけどなぁ
ダメだったか・・orz

ってことで、帰ってきてからスープをあげたところ
ペロペロとお召し上がりになっておりました。

「最初は水から」 あれ??


++++++

全部帰宅後1時間以内のことでございます。⊃д`)


ちなみに、今は・・・

s-DSCF5308.jpg


ぐっすりお休み中。


術後の検診や抜糸なんかもあるけど、とりあえず


(´▽`) ホッ
 
 
 
posted by hiro at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

にくきゅうのストラップ

先日買ったにくきゅうのストラップ

一部の方には好評で、一部の方には不評・・・・

まぁ 人それぞれってことで。


「ほしぃ」って人がいたので、貼っておきます。


興味のある方だけ、画像をクリック↓


 
 
 
 
 
posted by hiro at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経過報告

みーが入院している病院は毎朝電話をくれます。
他の病院がどうなのかは知らないけど、いいサービスだと思う。
まぁ病院から連絡が無ければ、こっちから電話するだけなんだけどね。

+++++

現在も順調で、退院予定日は8/8(水)とのこと♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ヽ(^◇^*)/ ワーイ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


最初に言われた「3-4日の入院」より長いけど、もうそんなこといいや。(でもちょっとひっかかってる)



退院だぁぁぁ〜〜〜〜るんるん



あっちこっちキレイに掃除して待っていよう。



+++++

今住んでいる家で初めて1人で過ごした。

なんか変。



夜、部屋のドアを閉めてエアコンをつけたら、すっごく寒い。


いつもみーのためにあっちこっちのドアや窓が開けてあるから

エアコンがこんなに寒いものだという事を忘れてた。


 
 
 
 
posted by hiro at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ご心配をおかけしました

14時ちょっと前、みーの手術が終わったと連絡が入りました。

何事もなく終わったそうで、麻酔から覚めて (=゚ρ゚=)ボ〜〜〜ッ としているとのこと。

(´▽`) ホッとしました。


現時点で、肺への転移は確認されておりません。


このまま元気にうちに戻ってきてくれることを願っています。


経過は随時ご報告したいと思います。



心配してくださった方、無事を祈ってくださった方

ありがとうございました。

 
                            @家来
 
 


posted by hiro at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

お知らせ

昨年秋、避妊手術をした時に、「婦人科の病気には気をつけてくださいね」とお医者さんに言われていました。

1ヶ月半前、おっぱいがちょっと腫れたようになっているのを発見しすぐに病院に連れて行きましたが、そのときは原因がわからず、しばらく様子を見ることになりました。

そしてみーは先週末、「乳腺腫瘍」と言われてしまいました。


明日手術です。


情報が欲しくていろいろな人のBlogを見ました。
手術をしない方法もあることを知りました。


だけど、明日手術します。






術後は経過が良くても3-4日は入院です。


みーが我が家に来てから、こんなに離れて過ごすことは初めてです・・・・

 
 
 
posted by hiro at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある晴れた日

ある晴れた日のこと

床になぜかスーパーの袋が・・・

s-R0014234.jpg


@家来 「誰だよ、こんなとこに…( ̄。 ̄;)ブツブツ」



@家来 「あ゛っ
posted by hiro at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

そっくりの続き

女王様は椅子の上で気持ち良さそうに寝ていた。至福の時ってヤツだぁねぇ〜

s-DSCF5211.jpg

しか〜〜し、なんとその眠りを邪魔するヤツが現れたではないか!!
女王様 ピ〜ンチ!

s-DSCF5212.jpg


だがさすがわれらの女王様。すかさず攻撃を開始!
(画像左上、右足が敵をo( ̄ー ̄θ★ケリッ!)

s-DSCF5213.jpg

@家来の携帯は無残にも椅子の上から蹴り落とされました

s-DSCF5214.jpg

めでたし めでたし

-おまけ-
s-DSCF5219.jpg


s-DSCF5223.jpg
posted by hiro at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そっくり

数日前まで@家来の携帯にはストラップがついていませんでした。
そう買ったときのまま・・本体のみ・・

シンプル伊豆ベスト
(なぜか伊豆が漢字で変換されてしまう・・)


だけど今の@家来はひと味違います。

ひと味はこちら



posted by hiro at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです

s-DSCF5168.jpg


(´ _ `)ゝえへへ

皆さんお元気でしたか?

あまりにも更新しないことで、あちこちから「叱咤・叱咤・叱咤」でした・・・

ということで、親ばかBlog再開です。。。

posted by hiro at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

