2006年09月05日

グリーン

朝から試験場で学科受けてきました♪

結果?

そりゃ、もう・・




合格.bmp



っす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


んで、13時にはグリーンの免許証が発行されましたぁ


もうねぇ、いろんな人に見せて回りたい気分るんるん

んで、早くレガちゃんに乗りたい〜〜〜〜


posted by hiro at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

卒業検定

s-JDSCF4338.jpg

うほっ

うほほぉぉぉ〜〜〜〜〜い

お祝いに教習所から「初心者マーク」もらってきましたぁるんるんるんるんるんるん


いやぁ、雨の中の検定で助かりましたぁ
だってスピード出さなくても「雨だから!」で済んじゃうし
自分でも晴れよりは注意するもんねぇわーい(嬉しい顔)

ってことで、早速月曜に試験場で学科試験受けてきます!




あたし、こんなに仕事さぼってていいのか?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

posted by hiro at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

第2段階みきわめ

(o ̄ー ̄o) ムフフ

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*^m^*) ムフッ



みきわめ、一発合格でしたぁるんるん



さてと、あとは明後日の卒検だ

レガちゃんまで、あと1歩・・・・・(のはず)


posted by hiro at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

近況報告

またまたご無沙汰です。

教習所話もなかなか書けず・・
(単に面倒だっただけだったりもする)

ってことで、まとめて近況報告です!

+++++

教習所は・・明日第2段階のみきわめっす♪
いやぁ、ここまでの道のりは長かった・・

夏休みだから予約が取れないのなんのって

でもどうにかここまで辿り着きました
しかも1回もオーバーせずに・・

明日のみきわめは・・全く自信ないです。
だって今月初めにやっただけの縦列駐車や進路変更も出来なきゃいけない

そんなの無理

+++++

免許取れる前提で車買っちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もちろん中古っす

警察に車庫証明の手続きをしに行った時のこと
警察のおじさん 「住所の確認したいから、免許証見せて」
@家来 「ありません」
警察のおじさん 「へっ?」
@家来 「まだ取れてません」

免許ないのに車庫証明取っちゃいけないのかよぉ

納車は9月前半っす♪
それまでに免許が取れているといいなぁ・・・

posted by hiro at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

縦列駐車

またまた教習所車(セダン)話ですんません。

今日は縦列駐車をやってきましたぁ
もうねぇ半クラ炸裂!足が疲れたです。
それにさぁ「後ろ見て」と言われても、見えねぇつうの爆弾

そんなこんなで緊張しまくりで
手にめっちゃ力入って、ハンドルもげるかと思ったぞ

でもでもでも
1回もぶつけなかったぁぁぁぁぴかぴか(新しい)
あたしってば、エライ!よくがんばった!(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ


だけどねぇ、いまだにギアがどこに入ってるかがわからん
「自分で入れたんでしょ」と言われようが、
「音でわかんないかな?」と言われようが、
ワカリマセンからもうやだ〜(悲しい顔)

あと必ず忘れるのが減速チェンジふらふら
3速のまま徐行して右左折しとる・・・orz

理屈ではわかっていても、運転してると出来ない
つか、思い出しもしない・・・これって歳のせい??


posted by hiro at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

うひひ

うひひ


うひゃひゃ


学科も受かった・・・


ヽ(^◇^*)/ ワーイ ヽ(^◇^*)/ ワーイ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



なんか最近みーちゃんの話題を書いて無い・・


うんとぉ

今朝、お布団の上に、う○ち・・・が置いてありました。
さすがに画像は・・・自主規制っす。

ごめんよ。

あたしは仕事と免許のことでいっぱいいっぱいだった・・・



今日はお布団の真ん中に寝ていいから、機嫌直して・・

posted by hiro at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

仮免試験・・

仮免の試験、受けてきた〜〜〜〜!

技能はねぇ・・・

合格.bmp


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


やれば出来るもんだ・・・



ちなみに学科の合否は明日にならないとわからないっす


posted by hiro at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

第一段階 みきわめ

白い砂浜!

青い海!

赤々と燃える太陽!

夏だ!SUMMERだ! 仮免試験だぁぁぁぁ!!

と、まだ梅雨も終わってないのに、HIGHな@家来です。

本日みきわめ終了です 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

証拠↓
p-NEC_0038.JPG


さてさて、どうなることやら・・・

posted by hiro at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況報告

@家来が教習所に通いはじめて1ヶ月が経とうとしています。

本人はいつも『いっぱいいっぱい』の状況なのに
周囲の人は『楽しそう』と言います。

楽しく無いですから!

指導官の先生には『どうしてATじゃなくてMTなの?』と何度聞かれたことか・・

最初はなんでそんなこと聞くんだろう?って思ってたけど
最近では先生の言いたいことの意味がわかってきた気がします

どうせ才能無いよ・・orz


今日は第一段階の「みきわめ」です。
これが無事終われば、仮免試験。

仮免試験って、他の教習生を後ろに乗せるんですって?


無謀だと思う人、手を上げて〜

(・_・)/ ハーイ (・_・)/ ハーイ (・_・)/ ハーイ (・_・)/ ハーイ (・_・)/ ハーイ



posted by hiro at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

重い腰

10数年来持ち上がらなかった重い腰(尻)を持ち上げて
やっと教習所に通い始めた@家来ですわーい(嬉しい顔)

免許取れたら、ドライブ行こうねるんるん

s-f-R0011537.jpg いや

免許取れたら、ドライブ行こうねぴかぴか(新しい)
s-f-R0011536.jpg いや

(/TДT)/あうぅ・・・・


posted by hiro at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

