2008年04月11日

ちょうちょ

先日夜桜見物にお邪魔したお家には猫猫がいます。

以前お邪魔したときは、ちっとも遊んでくれなかったので
今回は「必殺 餌付け」アイテムを持参プレゼントです。

名前は「クランク」
s-J-R0016797.jpg

ちょうちょを追ってますグッド(上向き矢印)
♪ニャーニャー ~(o=^‥^)o ニャーニャー 〜ф""

餌付けには失敗しましたが、ポカポカ陽気のおかげで
リラックスタイムに遭遇できましたわーい(嬉しい顔)

s-R0016765.jpg


遭遇したのは@家来2だけですけどね・・・
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

今度は「思わず反応してしまうおもちゃ」でも持参しようかなぁ

【関連する記事】
posted by hiro at 08:49| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています(^^)

夜桜いいですね♪
北海道ではまだまだお花見は出来そうにないですよ^^;朝はまだまだ寒いんです。

先日帰省したのですが、お会いできずに帰ってしまってごめんなさい(._.)

チャンスがあればぜひぜひご一緒に美味しいもの食べたいです!
Posted by ゴエママ at 2008年04月13日 11:05
アッ、しなもんが軽快に走ってる?!・・・と、思ったら違いました。
クランク君(♂?)っていうですね〜
おなかのタルタルが無くて、うらやましいなぁ。
Posted by ママ@しなもん at 2008年04月13日 17:10
ゴエママヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
こっちに来ていたこと、ブログで知りました。
薄情者・・・( ̄o ̄;)ボソッ
でもまぁ、そんなもんですよね。大人の世界なんて・・・( ̄o ̄;)ボソッ

しなもんママ いらっしゃ〜い♪
クランクは♀のような気がします(定かでは無いけど)。
しなもんはあのままで良いのっ!
Posted by hiro@家来 at 2008年04月14日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

