2008年11月16日

帝王切開?

金曜に検診に行ってきました。
今回の検診で空豆の頭が下に無いと、帝王切開の予定を立てることになっていたので、ドキドキでした。

結論

頭、下になってました〜〜るんるんるんるんるんるん


・・・・・・(ー。ー)フゥ


とりあえず一安心なのですがちと怒られましたもうやだ〜(悲しい顔)

Dr.「まだ全然だねぇ。もっと運動して。」
@家来「ってことは今月中(の出産)は無いですよね」
Dr.「そうだねぇ。ん?なんで?」
@家来「いや、仕事が・・・」
Dr.「( ̄◇ ̄;)エッ まだやってるの?ダメでしょ。周りに迷惑かけるよ」
@家来「いや、そうも言っていられないです」
Dr.「いやいや、ダメダメ。無理して胎盤剥離(って言ってた気がするけど違うかもしれない)とかになっちゃったりしたら大変だよ」
@家来「でも・・・・」

仕事の量と期限は変わらないので、どうにか無理せず早く仕事を終わらせるよう努力はしますです。。

って、そんな方法があるならとっくにやってるわっ!!

+++++

胎盤剥離

ググってみたら、こんな顔 がく〜(落胆した顔) になりました。




無理はやめましょう

周りにお願いできることは頼んでしまいましょう




もうねぇ、これからは
世界の中心はあたしぴかぴか(新しい)的な言動でいきます。


周りの皆さん、しばらくは耐えてくださいませ。




posted by hiro at 06:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 空豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109733944

この記事へのトラックバック

鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-20 10:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。