2008年11月05日

遠出

妊婦さんって、いつ頃まで遠出していいんでしょう?

きっと病院で聞いたら「もうダメ」って言われてしまうんでしょうね。

そんな妊婦な@家来は出産前(たぶん)最後の遠出に行ってきました揺れるハート

s-J-DSCF6400.jpg


秋といえば・・・紅葉


秋といえば・・・新そば


秋といえば・・・しなもん猫


そうです。新そば食べに長野まで行っちゃいました(´ _ `)ゝえへへ



いやぁ、連休でんがな。渋滞でんがな。片道5時間でんがな・・・・ふらふら


そんなことしていいのか?妊婦 exclamation&question


続きは後ほど・・・

【関連する記事】
posted by hiro at 07:42| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってきたんですね!(・∀・)
風邪っぴきは良くなりましたか??
更新楽しみしてますよ〜(^m^*
Posted by ゴエママ at 2008年11月05日 09:18
片道5時間・・・お疲れ様でした〜。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

あの日は天気も良くて、ドライブ日和の気持ちいい日でしたよね。

でも妊婦さんなのに、素晴らしく無謀な強行軍でびっくり(ノ゚听)ノでしたよ。
だって松本まで5時間の後に・・・・ねぇ。
うーん、さすがです。
Posted by ママ@しなもん at 2008年11月10日 00:11
更新しなきゃ・・……(-。-) ボソッ

もちっとお待ちくださいませ。。。
Posted by hiro at 2008年11月13日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

