2008年10月21日

しゃっくり

予定日まであと50日を切りましたねぇ

前回の検診で 空豆は 2100gでした♪

順調にでかくなってますわーい(嬉しい顔)


昨日の夜、寝よう眠い(睡眠)と布団に入ったら
お腹の中で空豆が一定リズムで動くじゃないですか!!

これが噂の「しゃっくり」??

すげ〜〜〜exclamation×2

空豆、しゃっくりしてる〜〜〜exclamation×2


赤ちゃんがお腹の中でしゃっくりをするとは聞いていたんで
一度は経験しておきたいと思っていたけど・・・

うははは

なんか おもしろ〜〜いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





@家来2 「ここになんかある。手とか足とか、とにかく何かある」

@家来 「(; ̄ー ̄)...ん?」

おっ、確かになんかある・・・



そう、「何か」がある。

位置的には足かもしれない。
でも逆子になってたら手か?


でも何だかはわからない。
そう、オイルバックのせいで詳細は不明・・・


posted by hiro at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 空豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜ベイビィっておなかの中でしゃっくりするんですか??
だって水の中にいるんですよね? エラ呼吸???
生命の神秘だ。
Posted by しな茶太 at 2008年10月22日 12:58
するらしいよぉ
多い人は1日に何度も感じるって。
ところで「エラ呼吸」って・・・空豆は半漁人?

Posted by hiro at 2008年10月23日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108389418

この記事へのトラックバック
×

