2008年10月21日

おでんパーティ

先週末に一泊でおでんパーティに参加してきた家来@妊婦です(´ _ `)ゝえへへ

屋台におでん鍋でかなり本格的
s-j-DSCF6355.jpg 準備中のおでん鍋

準備が大変だったから「もう仕込み担当は二度とやだ(>_< )」って感じ

あっ、おでんパーティそのものは、いつでもうぇるかむっす



でも今度はいつ参加出来るんだろう?

今回は妊婦ってことで周りにはかなり気を遣わせてしまったから、しばらくは自粛だよね

( ̄s ̄; チェッ
 
 
*今回の参加者の皆さん、いろいろお気遣いありがとうございました。
お蔭様で何事もなく楽しい時間が過ごせました。
しばらくの間参加できませんが「ネタ食材」探しはがんばります!

【関連する記事】
posted by hiro at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。