2008年08月18日

スイカ

みなさま、お盆休みはゆっくりしましたか?

@家来は風邪をひきました・・・たらーっ(汗)
薬が飲めないっていうのに、鼻水が止まりません

そんなお休み明け
とっても薄情な女王様は数日ぶりに会った職場の皆さんに
「シャーシャー」言っておられました&

なんて照れ屋さんなんでしょうわーい(嬉しい顔)

+++++

今日、しなもんママからとってもBIGなスイカをいただきました揺れるハート

早速切り分けようとしたら・・・


なにこれ?

s-DSCF6205.jpg

初めて見る大きなスイカに興味津々

かと思ったら、大きすぎてびびったのか、とっとと退散していらっしゃいました。




スイカはとっても甘くて美味しかったですハートたち(複数ハート)
s-j-DSCF6206.jpg

しなもんママ、<(_ _*)> ありがとぉ


posted by hiro at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ちょっと、奥さん!聞いてよっ!

(なかなか経過を連絡出来ない友への報告を兼ねて)
今日は女王様話ではなく、空豆の話を・・・

お気付きの方も多いと思いますが、家来のお腹の中にはBabyが育っております。わーい(嬉しい顔)
このBaby、通称【空豆】といいます。最初のエコー写真が空豆みたいだったからwww



現在に至るまで悪阻は全く無かったんだけど、その代わり?睡魔に取り付かれてました眠い(睡眠)
今はどうにか0時ぐらいまで起きていられるけど、一時は20時前には爆睡眠い(睡眠)ってのが連日なわけで、当然週末の睡眠時間は10時間超えがく〜(落胆した顔)

まぁそんな時期もひたすら寝まくって乗り越えて、現在6ヶ月目。

普通だったらBabyの性別がわかっていていいんですよねぇ



って、ずびばぜん!

うちの空豆、未だ性別がわかりません!(><)


病院の先生曰く・・・
「ん〜 次回の検診でも無理かもねぇ」



ヽ(TдT)ノアーウ…



あっちこっちから「どっち?」と聞かれて
「今度の検診でわかると思いますわーい(嬉しい顔)」って答えちゃったじゃんかぁ



。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




というわけで、出てくるまでのお楽しみになってしまうかもしれません。。。

ずびばぜん



まぁ、あたしは最初っから性別聞くつもり無かったんだけど、みんなが知りたいっていうから・・・(←ウソ)


++++++

性別がわからない理由
@家来のオイルバッグが邪魔だそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


*オイルバッグとは
「エアバッグのオイル(脂肪)版」
@家来が独自に長年に渡って研究を行い開発
Babyの安全を考え、外界からの衝撃を緩和させる目的で、@家来の下っ腹付近に取り付けられたもの



posted by hiro at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 空豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

