2008年04月11日

ちょうちょ

先日夜桜見物にお邪魔したお家には猫猫がいます。

以前お邪魔したときは、ちっとも遊んでくれなかったので
今回は「必殺 餌付け」アイテムを持参プレゼントです。

名前は「クランク」
s-J-R0016797.jpg

ちょうちょを追ってますグッド(上向き矢印)
♪ニャーニャー ~(o=^‥^)o ニャーニャー 〜ф""

餌付けには失敗しましたが、ポカポカ陽気のおかげで
リラックスタイムに遭遇できましたわーい(嬉しい顔)

s-R0016765.jpg


遭遇したのは@家来2だけですけどね・・・
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

今度は「思わず反応してしまうおもちゃ」でも持参しようかなぁ

posted by hiro at 08:49| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お花見から帰ったら・・

ポカポカ陽気の週末
先週末に続いて、今週末もお花見に行ってきましたグッド(上向き矢印)

先週は健康的に昼間の花見。
そして今回は夜桜見物〜〜るんるん

夜桜といえば酒ビール
当然車車(セダン)の運転は出来ないので、翌日の帰宅です。

といっても女王様が心配なので早々に帰宅しましたよ。


なのに

帰宅後@家来を待っていたものは・・・

がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

@廊下に「けっけ」

A仕事場の床に「かりんとう」1つ

B仕事場の自分の机の下に、キレイに一列に並んだ「かりんとう」が 5個


かりんとう5個は明らかに嫌がらせ。(さすがに画像は控えます)

犯人はもちろん・・・
s-DSCF5991.jpg
posted by hiro at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

