2006年10月22日

お帰り♪

s-DSCF4586.jpg

病院から帰って来たみーちゃん

痛々しい・・・

まだ麻酔が完全に切れたわけじゃないんで、よたよたしてるし・・


しかもカラーがあることに気付いていない

s-DSCF4584.jpg

↑壁に支えて動けず、考え込むみーちゃん


+++++

朝ご飯をくれ!という訴えをスルー

嫌がっているのに病院へ拉致

訳わかんないとこ(病院)へひとり置き去り

麻酔から目がさめると、( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

変なもの(カラー)を着けられてる

変なもの(カラー)を外してくれない

まっすぐ歩けない

壁にぶつかる などなど


全ての不満があたしに向けられている・・・・

無言の抵抗

目もあわせてくれない ⊃д`)


posted by hiro at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

方向転換

車の運転初心者の@家来です。

苦手なことは、坂道発進、方向転換(車庫入れ) その他多数

中でも方向転換は・・かなりヤバイ


だってさぁ

バックしながらハンドル回すでしょ
どっちに回せばいいのか、わからなくなってしまう・・・

と悩んでいたところ、見かねた女王様がお手本を見せてくれました♪

s-DSCF4462.jpg
仕方ないなぁ それどころじゃないんだけど・・


s-DSCF4464.jpg まずは後方の安全確認


s-DSCF4465.jpg そして慎重に・・


s-DSCF4467.jpg ほらできた。簡単でしょ♪


お見事です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

posted by hiro at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

一大決心

行ってきました。病院へ。

今回はみーちゃんの心境を考えて師匠に運転してもらい
あたしは女王様と後部シートへ・・

今までの経験では女王様は車が嫌い
車に乗るとエンジンがかかった瞬間、騒ぎ出す

でも今回は・・

師匠の運転技術なのか、レガちゃんの性能なのか
ほとんど騒がなかったです。

+++++

病院では、恒例の体重測定から

前回7/30は 3.15kgでした。

今回10/15は・・・



3.00kg





(/TДT)/あうぅ・・・・

そりゃ減るよな
こんなに頻繁に「さかり」になってたら、増えるはずがない


んで、肝心の診察。簡単にまとめると・・

Q こんなに頻繁に「さかり」になってるけど、だいじょぶなの?
A 手術してないんだから、しょうがないですね


Q このまま手術しなかったら、このペースで「さかり」になるの?
A そうですね

そんなことになったら、女王様の体重がどんどん減って
年末には2.85kg 1年後には2.5kg以下になっちゃうじゃないか〜〜〜!




ということで、一大決心です。

来週、手術をします


みーが子供を産んだら、是非育てたいとおっしゃってくださっていた方々、ごめんなさい。
産ませたいのはヤマヤマですが
お婿さん候補がいないまま、これ以上「さかり」に耐えさせることは出来ませんでした。

s-R0013131.jpg
posted by hiro at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

病気?

前回のさかりが終わって約1週間

またもや「さかり」です
s-DSCF4428.jpg

こんなに頻繁にさかりになるなんて

どっか変exclamation&question

週末には病院行こうね。(あたしの運転で・・・)

posted by hiro at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

