2006年09月27日

なぜ?

朝晩は涼しくなりましたねぇ

免許を取ってから全然更新していませんでした・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

++++++++++

今月上旬、さかりだった女王様

なぜか再びさかりっすもうやだ〜(悲しい顔)

s-R0012617.jpg

posted by hiro at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

グリーン

朝から試験場で学科受けてきました♪

結果?

そりゃ、もう・・




合格.bmp



っす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


んで、13時にはグリーンの免許証が発行されましたぁ


もうねぇ、いろんな人に見せて回りたい気分るんるん

んで、早くレガちゃんに乗りたい〜〜〜〜


posted by hiro at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

卒業検定

s-JDSCF4338.jpg

うほっ

うほほぉぉぉ〜〜〜〜〜い

お祝いに教習所から「初心者マーク」もらってきましたぁるんるんるんるんるんるん


いやぁ、雨の中の検定で助かりましたぁ
だってスピード出さなくても「雨だから!」で済んじゃうし
自分でも晴れよりは注意するもんねぇわーい(嬉しい顔)

ってことで、早速月曜に試験場で学科試験受けてきます!




あたし、こんなに仕事さぼってていいのか?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

posted by hiro at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

