2006年08月30日

第2段階みきわめ

(o ̄ー ̄o) ムフフ

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*^m^*) ムフッ



みきわめ、一発合格でしたぁるんるん



さてと、あとは明後日の卒検だ

レガちゃんまで、あと1歩・・・・・(のはず)


posted by hiro at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の終わり

夏も終わりですねぇ

さっき、息絶える寸前のセミがベランダにやってきました
s-FDSCF4288.jpg

もう静かに一生を終えたいだろうに・・・


s-FDSCF4292.jpg 見つけたるんるん

ありゃりゃ

s-FDSCF4299.jpg やる気満々だし・・


しばらく格闘が繰り広げられたけど、セミさんの体力は限界か?

s-FDSCF4328.jpg 捕まえたるんるん

みー 食うなよっ!


s-FDSCF4330.jpg s-FDSCF4331.jpg s-FDSCF4332.jpg
最後の力を振り絞って逃げるセミさん


*セミさんは安全な場所に移動いたしました



posted by hiro at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

近況報告

またまたご無沙汰です。

教習所話もなかなか書けず・・
(単に面倒だっただけだったりもする)

ってことで、まとめて近況報告です!

+++++

教習所は・・明日第2段階のみきわめっす♪
いやぁ、ここまでの道のりは長かった・・

夏休みだから予約が取れないのなんのって

でもどうにかここまで辿り着きました
しかも1回もオーバーせずに・・

明日のみきわめは・・全く自信ないです。
だって今月初めにやっただけの縦列駐車や進路変更も出来なきゃいけない

そんなの無理

+++++

免許取れる前提で車買っちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もちろん中古っす

警察に車庫証明の手続きをしに行った時のこと
警察のおじさん 「住所の確認したいから、免許証見せて」
@家来 「ありません」
警察のおじさん 「へっ?」
@家来 「まだ取れてません」

免許ないのに車庫証明取っちゃいけないのかよぉ

納車は9月前半っす♪
それまでに免許が取れているといいなぁ・・・

posted by hiro at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

縦列駐車

またまた教習所車(セダン)話ですんません。

今日は縦列駐車をやってきましたぁ
もうねぇ半クラ炸裂!足が疲れたです。
それにさぁ「後ろ見て」と言われても、見えねぇつうの爆弾

そんなこんなで緊張しまくりで
手にめっちゃ力入って、ハンドルもげるかと思ったぞ

でもでもでも
1回もぶつけなかったぁぁぁぁぴかぴか(新しい)
あたしってば、エライ!よくがんばった!(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ


だけどねぇ、いまだにギアがどこに入ってるかがわからん
「自分で入れたんでしょ」と言われようが、
「音でわかんないかな?」と言われようが、
ワカリマセンからもうやだ〜(悲しい顔)

あと必ず忘れるのが減速チェンジふらふら
3速のまま徐行して右左折しとる・・・orz

理屈ではわかっていても、運転してると出来ない
つか、思い出しもしない・・・これって歳のせい??


posted by hiro at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康診断

約4年ぶりに健康診断に行ってきました!
(もちろん@家来じゃなくて女王様が)

な・・なんと体重 3.15kg
痩せてるとは思ったけど、こんなに少ないとは・・・orz

一番心配だったのは婦人科の病気。
避妊手術してないと、ホルモンの関係から病気になることが多くなるらしい。

だけど健康診断の結果は決定
血液検査とかも問題なし

つか、獣医さんに「健康です」とハッキリ言われた(´▽`) ホッ

でもこれからは定期的に健康診断受けようね♪


*********************

自転車で動物病院に行ったからなのか、家に帰ってきても女王様は外に出たがっているんで
久々にお散歩ハートたち(複数ハート)

s-DSCF4216.jpg

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ それじゃ散歩になってないし・・



s-DSCF4221.jpg もう帰ろ

はやっ!
せっかくだからもうちょっとお散歩したら?



s-DSCF4222.jpg いいの もう帰るの!

いくら何でもそこは通り抜けられないだろ・・…(-。-) ボソッ


s-DSCF4234.jpg 早くおいでよ・・


posted by hiro at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 女王様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

